氣志團が20周年ライブ開催!初代メンバーも登場

時事通信チャンネル
時事通信チャンネル
再生回数
240

氣志團が20周年ライブ開催!初代メンバーも登場

Copyright(C) JIJI PRESS LTD. All rights reserved.

埋め込みコード

掲載日: 2017/01/10

6人組ロックバンドの氣志團が、結成20周年を記念したライブ「成人式~YOKOHAMA二十才ごえ~」を開催した。1997年に誕生した氣志團は、2001年12月にVHS商品「氣志團現象(1)さよならの果実たち」でメジャーデビューした。今回のライブでは、インディーズ時代の曲や、02年に発売したメジャーデビュー曲「One Night Carnival」など、27曲を時系列に沿って披露。ボーカルの綾小路翔は「このへんてこバンドが20年も音楽を続けていられる日本は、とても素晴らしい国。これもすべてみんなのおかげ。本当にありがとう」とファンに感謝した。また、アンコールでは、バンド結成時のメンバーである白鳥雪之丞と毒蝮愛がサプライズ登場し、綾小路、早乙女光の初代メンバー4人で「RUN☆BAKURATEN☆RUN」を披露。4人で演奏するのは約19年ぶりだそうで、綾小路は「あの頃を思い出したね。一生懸命練習するんだけど、本番になったらグチャグチャになっちゃう」と懐かしそうに話した。

出席者:氣志團

2017年1月8日;横浜市
4分22秒

【時事通信社】

この動画が気に入ったら
いいね!しよう

RELATED MOVIE

関連動画