【重要:RealPlay 動画サービス終了のお知らせ】
RealPlay 動画サービスは、2017年3月15日(水)午後2時頃をもってサービスの提供を終了することとなりました。
RealPlayer 及びその他サービスは、RealPlay 動画サービス終了後も、引き続きご利用頂けます。

【短編映画】NMB48の山本彩が歌う歌の世界観を映像化

【短編映画】NMB48の山本彩が歌う歌の世界観を映像化!『ひといきつきながら - それぞれの道 篇』

(C) 動画ニュース「フィールドキャスター」

埋め込みコード

掲載日: 2017/02/17

NMB48の山本彩さんが歌う企業CMでお馴染みの 「ひといきつきながら」の歌の世界観を映像化した『ひといきつきながら それぞれの道篇 短編映画ver.』が公開されました。

『ひといきつきながら』は「あなたの人生が世界一の物語でありますように。」というJTの想いを込めて作られてきました。
今回 『ひといきつきながら それぞれの道篇 短編映画ver.』で 、短編映画のような仕立てで、 主人公二人の物語や人間関係をCM以上に丁寧に描いています。『ひといきつきながら』に込められた想いをより深く味わうことのできる映像となっています。

映像監督:山下敦弘

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

この動画が気に入ったら
いいね!しよう

RELATED MOVIE

関連動画